大きな地図で見る

2011年12月15日

ナニコレ!

2日間の休みを終え


朝、事務所へ行ってみると…





夢住人がカンバッチになってました…(^^;


上司のK野さん曰く

アラフォーさんの (因みに会社では、アラフォーとは呼ばれてません…(-_-)) 回りのピンク色は可愛らしく過ぎると… ヒドイ!!!

私: なんがねって~! (上司に向かってスミマセン)

K野さん: イヤイヤ~ そんな意味ではなく~ アラフォーさんは、色気があるので もっとドキツイ色がイイかなぁ~と思いまして…(*^^*)

お世辞でも色気があると言ってくれましたので、今日のところは許します☆

単純なアラフォーくのいち☆でR。

かたじけない。



同じカテゴリー(アラフォー日記)の記事画像
恩☆
メリークリスマス☆
寒い~
博多満喫☆
忘年会☆
太郎丸 次郎丸☆
同じカテゴリー(アラフォー日記)の記事
 明けましておめでとうございます☆ (2012-01-05 23:00)
 恩☆ (2011-12-31 20:22)
 メリークリスマス☆ (2011-12-25 23:35)
 寒い~ (2011-12-23 20:15)
 博多満喫☆ (2011-12-22 18:59)
 忘年会☆ (2011-12-21 00:30)

Posted by アラフォーくのいち at 20:25 | Comments(0) | アラフォー日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。