大きな地図で見る

2011年12月31日

恩☆

今年も後僅となりました。

この一年を振り返ると東日本大震災の記憶は絶対に忘れる事はないでしょう。
1日でも早く被災者の皆様が平和な日々を取り戻される様、辛い事が訪れても笑顔を忘れず今自分の与えられた使命を忘れず頑張って行きたい!


今年は、さがファンブログの皆様を始め新たな数多くの出逢いに感謝します☆


私事にはなりますが、

20年前は、実家の方で最悪な引っ越しを経験し、
そして、今年は新しい自宅を購入出来た事に感謝します☆


実家の佐世保から見える夜景


そして

忍者村 肥前夢街道の関所☆

クリスマスの次の日からのイルミネーション!
夢街道らしくてイイでしょう~

お陰様で冬休みに入り沢山のお客様にご来園頂いてます(^-^)

来年も、人の恩を忘れる事
なく頑張って行くぞ♪


それでは、
よいお年を☆

ニンニン(^o^)



さぁ~
ワインでも呑むか!\(^^)/



同じカテゴリー(アラフォー日記)の記事画像
メリークリスマス☆
寒い~
博多満喫☆
忘年会☆
太郎丸 次郎丸☆
武雄 食彩家  こずみ
同じカテゴリー(アラフォー日記)の記事
 明けましておめでとうございます☆ (2012-01-05 23:00)
 メリークリスマス☆ (2011-12-25 23:35)
 寒い~ (2011-12-23 20:15)
 博多満喫☆ (2011-12-22 18:59)
 忘年会☆ (2011-12-21 00:30)
 太郎丸 次郎丸☆ (2011-12-19 15:02)

Posted by アラフォーくのいち at 20:22 | Comments(10) | アラフォー日記
この記事へのコメント
二日酔いにならんごとですね…。


来年も頑張りましょう♪

またよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by かちゅ〜 at 2011年12月31日 21:24
かちゅ~殿☆

一杯でヘロヘロです…(^^;

こちらこそ!来年も宜しくお願い致します☆

よいお年を(^^)v
Posted by アラフォーくのいち☆ at 2011年12月31日 21:29
ガンバレ、ガンバレ

アラフォーくのいちさん!!!


よいお年を~( ~っ~)/
Posted by タニゾー at 2011年12月31日 22:14
僕もあの東日本大震災は一生忘れないと思う。 僕もあの人たちに何かできないかを考えた1年でした。 そして、1日、1日の大事さを知る1年でもありました。 忍術学園は相変わらず楽しいです☆  大晦日だからジャンジャン呑んで下さい☆ くれぐれもほどほどにね・・・。 ではよいお年を・・・。   
Posted by 4年は組 ツバメ☆ at 2011年12月31日 22:28
タニゾー殿☆

アラフォーくのいち☆ 来年も頑張ります~(^o^)

さがファンブログ ばんざい~\(^-^)/

よいお年を!
Posted by アラフォーくのいちアラフォーくのいち at 2011年12月31日 22:32
ツバメ殿☆

ワインは、一杯で酔ってしまった…(^^;

私達に出来る事!
忍者で盛り上げるぞ~(^o^) ツバメ殿☆

来年も宜しくお願い致します(^-^)
Posted by アラフォーくのいちアラフォーくのいち at 2011年12月31日 22:35
いろいろ頑張ってますね。

感謝の心を忘れずにがんばろう!

おれもたまにはワインでも飲もうかな。
Posted by T棟梁 at 2011年12月31日 22:53
T棟梁殿☆

たまには、ワインもよかですね♪(^-^)

T棟梁殿 来年も宜しくお願い致します☆

よいお年を~♪
Posted by アラフォーくのいちアラフォーくのいち at 2011年12月31日 23:06
今年は意外な所で再会でき
忘年会をするキッカケをいただきありがとうございました!
来年も良い年になりますように☆
Posted by 店長おーた at 2011年12月31日 23:29
店長おーた殿☆

新年明けましておめでとうございます☆

今年も、さがファンブログで盛り上がりましょうねぇ!\(^^)/

今年も宜しくお願い致します(^-^)
Posted by アラフォーくのいちアラフォーくのいち at 2012年01月01日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。