大きな地図で見る

2011年12月22日

博多満喫☆

昨日は、待ちに待ったゴスペラーズのライブ♪ でした~♪





まずは、福岡市中央区大名にお店を構える同級生にあいさつをと思い



RADIO 7

しかし、同級生には会えず…(^^;

ライブが始まる前に福岡サンパレスホテルで軽~く乾杯☆


キレイ☆

感動 (T_T) の中ライブも終了。


その後

福岡在住の綺麗なお姉様が…………………!!!


勉強の為になるからと!
招待された所は~!\(^^)/



あんみつ姫☆



お腹の底から笑えたし、演出も接客も最高!
ほんと 勉強になりました~!!!

ちなみに
全員 元 男性だったと思われ…

あんみつ姫のママまた会いに行きます!

ゴスペラーズ あんみつ姫 最高☆

明日から、また気張ります!


おわり。



同じカテゴリー(アラフォー日記)の記事画像
恩☆
メリークリスマス☆
寒い~
忘年会☆
太郎丸 次郎丸☆
武雄 食彩家  こずみ
同じカテゴリー(アラフォー日記)の記事
 明けましておめでとうございます☆ (2012-01-05 23:00)
 恩☆ (2011-12-31 20:22)
 メリークリスマス☆ (2011-12-25 23:35)
 寒い~ (2011-12-23 20:15)
 忘年会☆ (2011-12-21 00:30)
 太郎丸 次郎丸☆ (2011-12-19 15:02)

Posted by アラフォーくのいち at 18:59 | Comments(2) | アラフォー日記
この記事へのコメント
ゴスペラーズ♪行かれたんですね☆

最近ライヴ行ってないな…


噂のあんみつ姫!!

一度は行ってみたいものです(笑)
Posted by 店長おーた店長おーた at 2011年12月22日 22:14
店長おーた殿☆

ライブ♪はイイですねぇ~

あんみつ姫☆行くべきです(^-^)
Posted by アラフォーくのいち☆ at 2011年12月23日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。