大きな地図で見る

2011年12月12日

撮影無事に終了~♪

先程、壱岐ビジョン 「いってきま~す!」の撮影が無事に終了しました☆


いやいや、いつも緊張し~な私がレポーターさんを初めスタッフ様の温かい心遣いのお陰で、そんなに緊張する事なく、ありのままのアラフォーくのいちが撮れたと思います。

たぶん…(^^;


嬉野市では、「いってきま~す!」の番組が観れない為、来年の放送終了後 番組の許可が下りましたら夢街道HPにupしたいと思います☆


本日は、壱岐ビジョン 「いってきまからす!」のスタッフの皆様お疲れ様でした!(^^)




さぁ~
今から佐世保に帰って…







呑むぞ♪ (^^)/\(^^)







画像は、レポーターの ちんねん殿と近藤様でした~♪


同じカテゴリー(アラフォー日記)の記事画像
恩☆
メリークリスマス☆
寒い~
博多満喫☆
忘年会☆
太郎丸 次郎丸☆
同じカテゴリー(アラフォー日記)の記事
 明けましておめでとうございます☆ (2012-01-05 23:00)
 恩☆ (2011-12-31 20:22)
 メリークリスマス☆ (2011-12-25 23:35)
 寒い~ (2011-12-23 20:15)
 博多満喫☆ (2011-12-22 18:59)
 忘年会☆ (2011-12-21 00:30)

Posted by アラフォーくのいち at 16:15 | Comments(4) | アラフォー日記
この記事へのコメント
撮影おつかれ~☆ もう取材にはなれたでしょ? くれぐれも夜は飲み過ぎないように・・・。二日酔いでダウンするよ(^O~)
Posted by 4年は組 ツバメ☆ at 2011年12月12日 20:47
ツバメ殿☆

ご心配ありがとうでござる(^-^;

もう、酔ってますけど…(*^^*)
Posted by アラフォーくのいち☆ at 2011年12月12日 21:04
お疲れ様でした。・・・本日は、壱岐ビジョン 「いってきまからす!」のスタッフの皆様お疲れ様でした!「いってきまからす!」・・・おそらく日本語入力で ~←を出したかったんでしょ?(笑)お正月、お邪魔します。くのいちさんいますよね?
Posted by kicorikicori at 2011年12月13日 16:23
木こりさん☆

…(^^; ~ から ブログ書いた後に気付きました…!

もちろん! お正月も居ますので、お待ち致しております(^-^)/
Posted by アラフォーくのいち☆ at 2011年12月13日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。